612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5432・今年の出勤カウントダウン10

覆ることはなく

山手線新駅、来年3月14日開業=「高輪ゲートウェイ」―JR東
物議を醸した駅名は結局そのまま。「公募」ってリスクを伴う単語ってのがわかりましたね(笑)今後は「結果は参考にさせていただきます」ってきちんと明記しないといけないってことで。130位の名前が選ばれるなんて誰も思わないだろうよ。しかし、他の山手線の駅に比べてバランス悪いよなぁ。

もうこれで決定か

「1月末に必ず離脱」と英首相
ようやっと。
島国と大陸ではやっぱり民族性が違うんだろうね。
で、数年後にやっぱり戻りたいなぁとか言わないように(笑)

なぜ生き残ってるのだろう

あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖
スノボの国母じゃないけど、やっぱりねっていうか…(笑)
単にホリプロ所属ってだけでテレビに出続けられてる人。