612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5433・「令和」を初めて手書きしました

面倒だなぁ

「駅弁、食べたらダメ?」新幹線の車内飲食がいまだに賛否両論のワケ
なんかこうつまらない社会になったというか、だからなんなんだっていうか。駅構内であれこれ売っていて、食べるなってのはどうなんだよ、ホント。車内販売だってしてるじゃん。さらに言えば、グランクラスなんてJR側から弁当だったりアルコールを出してくれるでしょ。
そんなに耐えられないならマスクでもしてろって話な気がします。段々新幹線が乗りづらい乗り物になってきてる。

まぁどうでもいいですけども

和田アキ子、離婚したあびる優から事前に報告がなかったことに不快感…「マネージャーも上司も知らなかった…」
単純にあなたに話すと面倒なことになるからでは(笑)話しても話さなくてもきっとこうやってラジオで話されるんだろうし。
まぁあとはその程度にしか思われてないってことでしょ。