612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5448・BD見なきゃね…

元号も考えてたらしいしね

「大喪の礼」7年前に極秘準備 昭和天皇逝去、弔問外交を想定 外務省記録
近所のおじいちゃんが亡くなるのとワケ違うしね…(笑)前もってわかっててできる準備はやっておかなければならない人の葬儀だわな。とはいっても葬儀の準備なんて大っぴらにはできないし、面倒な話ではある。
83年の段階でもう80歳超えてたのか…。

上げてみたり下げてみたり

紅白の視聴率一人勝ち時代は終了 大晦日特番は個人を狙う
大みそかのTVはなんだかんだいって、やっぱり紅白歌合戦を見てしまう理由
どっちだよ(笑)
まぁ変なクセもなく無難かなっていう線で、なんとなく付けちゃうって人はそこそこいそうですけども。民放は毎年なんだかコロコロと違う事をやってて、馴染まないっていうのもあるのでは。そういう意味では日テレは10年以上固定しているのは、頑張ってる方なのかもしれない。
っていってもまた今年も目玉不足だわな、紅白は。