612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5449・今年もあと1日。

別におもしろい番組でもないんだけどね

日テレ「シューイチ」30分延長へ 「サンジャポ」「ワイドナ」に挑戦状!日曜朝の情報番組争い激化
こうして中山秀征が視聴者にはわからない論理で生き残る(笑)
日テレもホントそろそろ本格的に危ない水域に入ってきてる気がする。新たな番組じゃなくて、既存の番組を延長ってのは、もう新しいことが生み出せなくなりつつあるんじゃ。
ワイドナショーはこれで適当なトピックスでごまかす事ができなくなるぞ。時事性がないことをやってるっていっても日テレも生放送なんだから、収録でどうでもいいようなことをやってるようじゃ離れるだろう。
元々2時間番組だったのにジリジリと3時間になり…そのウチに王様のブランチみたいになるのか(笑)