612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5452・ということで今年もヤフトピ

納得の数字では

令和最初の「紅白」後半視聴率37・3% 歴代ワースト 6度目の大台割れ
妥当な数字じゃない?どこが山場なのかはっきりせず、ただ長い時間やってるだけだもん。ホント長時間の傾向にここでストップをかけるべきだと思うけど。
とりあえず今年の嵐最後まではこの流れかな…。世間一般はそれほどなんとも思ってなさそうだけど(笑)

作ったなぁ

年賀状、みんな愛用したプリントゴッコ 製造会社はいま
最後にプリントゴッコを使って年賀状を作ったのっていつだろう。ヌルッとパソコンに移行しちゃった記憶。
確かにかなりの作業ではあったなぁ。乾かさないといけないし、スペースは取るし。
そのパソコンでの年賀状もなくなりつつあったり。

近いうちに閉店するでしょ

契約解除されたセブン、営業再開 商品売り切り休業も、大阪
問題提起したはいいけど、その後はやりすぎ。看板だけ使わせてもらって後は自由にってのは。そんなに自由にやりたいならヤマザキにでもすりゃいいじゃん。売上は落ちるかもしれないけど(笑)