612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5471・急に空気が冷たくなった

ようやくのモバイル

「モバイルPASMO」2020年春スタート スマホでチャージ&定期券購入OK
Suicaから遅れる事14年のモバイル化。まずAndroidで様子を見た後のiPhoneかな。これはSuicaと同じかな。
そして、すでにモバイルSuicaを搭載している人はきっとこのモバイルPASMOは搭載できないんでしょう。カードの2枚重ねタッチができないのと同じで、どっちを使うのかをはっきりさせないと…それならスマホで設定できそう?
定期券が私鉄で完結してる人にっていうアプリだな、きっと。

当然でしょ?

立憲と国民、合流協議を打ち切る 当面は統一会派で連携
小沢一郎の面目丸つぶれ(笑)もうおとなしくしてましょう。
お互い…というよりか国民民主にとってはこれでよかったと思うけど。ただただお金を持ち逃げされて終わるだけだし。
ま、元々同じ固まりだっただろの定説。