612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5472・雨か?雪か?が続きそう

ゴールではなくスタート

「娘と付き合わせたくないグループNo.1」SixTONES チャンスをつかみ損ね続けてきた男たちがデビュー
フラゲ日で77万枚を叩きだしたけど、2組名義だしねぇ。紅白に出されたり、デビュー前にやたらとゴリ押しされちゃってる風に映っちゃうよね、詳しく知らない人からすれば。
正直、この同時デビューってよかったのかね。で、なくてもなんか人数多いし、一緒にテレビ出演すりゃなんだか薄まっちゃう感じだし。
ま、とにかくここがゴールではなくスタート。今年の末には嵐も休止するし、ジャニーズ勢力図を書き換えるためにはゴリ押しじゃない力で頑張らなくてはね。
と、励ましているのか貶してるのか(笑)