612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5473・風邪っぽいから早く寝よう

川谷・ベッキーを超えたな!(笑)

東出昌大のCM動画をサンスターが削除 他社も「適切な対応を検討したい」
ちょっと読んだけど、これはかなりゲスい部類ですね(笑)
夫婦のことだから、他人があれこれ言う事でもないけど、これは離婚なしで…とはならないでしょうよ。しかも双子に年子の3人の子ども…。何も考えてないんだかなんなんだか…。
これまであまりスキャンダルを聞いた事もなかったし、まぁ正直芝居が上手い方でもないワケで、イメージでかなり売っていたんだし、すべてを失うのは致し方ない気がします。
ホント、誰も得しない不倫ドラマに出てて、色々と学べる点もあったのにこれではね…。

期待外れ

楽天、携帯電話の無料サービスで2万人を2次募集
ホントにキチンとしたサービスが始まるのか、これは。
既存3社にもいい影響を与えるかと思いきや、なんだかしばらくは大した影響もなさそう…。
もうネットワークとして成熟してしまって、新規に参入するにはちょっと遅すぎたのかもね、残念ながら。