612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5474・雪だなんだと言っている

行かなくても来る

中国湖北省、外務省が「渡航中止勧告」に…新型肺炎の感染拡大懸念
何が怖いってこっちから行かなくても、春節であっちから大量に人が来るっていう…。
日本でパンデミックが起きたりしないよねぇ。なんだか水際対策は信用ならんぞ、ゴーンの件もあったし(笑)

いつも通りではある

フジテレビ「VS嵐」で山田涼介の映像を誤って放送し謝罪…「有岡大貴さんの映像を誤って放送してしまいました」
フジテレビの通常営業(笑)
生放送だけではなく収録でもこの調子ではねぇ…。作ったら作りっぱなしなのか、フジテレビは。