612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5496・ホントオリンピックできるのか?

どのグループがTOPになるのか

嵐じゃなくて、やっぱりキムタク ジャニーズ事務所が全面バックアップのウラ側
定期的に上げてみたり下げてみたりしたがる人がいるよねぇ。
でも嵐後、事務所としてどう覇権を維持していくのかは大きな問題。どのグループももう一つ頭を抜きん出る感じがないもんな。だからってキムタクをプッシュするのも、なんか違う気もするけどねぇ。
嵐にしやがれVS嵐は今年中に確実に終わるだろうけど、後をジャニーズが継承して、コケる…となるとダメージも大きいから、ワンクッション置くかな。まぁ、もう以前のようにゴリゴリにゴリ押しすると、反感買うだけだしな。
ずっと大きな変動がなかった事務所だった感じだけど、SMAPの解散以来、結構ガタガタしてるな。