612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5504・しばらくETCカードを使ってない

とりあえず現状維持で

【なぜ高速料金だけ?】ドライブスルーや給油のETC支払いが実用化されないワケ
キャッシュレス決済も乱立している中、あまりETCに集約させる意味もないかなって気もするけど。ドライブスルーもガソリンも完全に停車しないと用件を達成できないし。
コメントにもあったけど、有料道路って呼ばれるモノにすべて導入する方がやるべきことな気がする。
まぁあとは集約すると、動きを完全に把握されちゃうよねってのはあると思う。

再結成するなら急がないとねぇ

中居正広がジャニーズ退所…SMAP再結成「99%消えた!」
解散発表から再結成の話はちょくちょく出てくるけど、僕はムリだとずっと思ってるけどな。
キムタクがジャニーズ所属でいる限り、なかなか難しい話なんじゃないかと。まぁ時代の流れや経営陣の考えでもしかしたらはあるかもしれないけど、現状難しいでしょ。本人もそこまで乗り気じゃない気がするけど。
10年後とかに再結成ってなっても、もうすぐ60歳とかでしょ(笑)