612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5505・まぁ仕事して納税してよってことか

このインタビューがすべてかどうかは?

騒動の核心、相方への思い。徳井義実「何もかもお話しします」
前にも書いたような気もするけど、この人は個人事務所を立ち上げちゃいけない人だったってことだと思う、結論として。じゃなかったら、事務作業を一任できる人がいなくてはならなかったんだろう。
インタビューを鵜呑みにするのなら、事務所には興味があったワケでもないようだし、じゃなかったら吉本にやっぱり任せておけばよかったのでは…ってなっちゃうよな。結果的に普通に申告するより税金払ってちゃ意味がない。
あとはやっぱりこれから番組に戻ってきて、笑わせられるのかどうか。何かにつけて事務所…税金…みたいによぎっちゃ、見ててもねぇ…って。


こういうインタビュー記事もあるので、どうしても今日から復帰しないといけなかったのね、需要があろうとなかろうと(笑)