612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5542・これで緊急事態宣言出されても大丈夫だと思おう…

ロゴが変更になった局

TBS、『オールスター感謝祭』と新ドラマを放送延期 『半沢直樹』など3タイトル
一体どういう形の番組を作る予定でいたのやら。ただ名前を使って全然違う事するなら、延期じゃなくて別に中止でも。
これから1ヵ月くらいでできるような状況なのかぜんぜんわかんないもんなぁ。
ドラマも撮れなくなって、生放送の情報番組(ワイドショー?)か再放送ばっかりの日々がもしかしたら結構すぐそばなのかも…。

こういうときに人間性が出る

ジェジュン、新型コロナウイルス感染の事実なし 公式サイトで発表
今年は全然エイプリルフールは盛り上がってないですけど、ある意味盛り上げましたね。この人の嫌悪感も盛り上がったけど(笑)
昨日から「今年はコロナウソはやめようね」って結構言われてたのに、ストレートなウソだったな。昨日うたコンにも出てたし、ニュースを見てちょっとだけ心配したのに、完全に損でした。