612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2007-05-08から1日間の記事一覧

こんなことなら

福岡行けばよかった…なんてこんなことになるなんて思うはずないじゃん!振替公演があってもきっと行けないし…。仙台以降はどうなるんだ。後日って言われてもさ。ホント強靱な回復力で仙台には…って治ってもそんなにすぐにドラムって叩けるもんなのか? 一気に…

あーあ!!

なんで換気扇に指を突っ込む!!! ってフォントサイズを7にして言いたくもなるわけで。5周年は活動休止、10周年は小脳梗塞、15周年は指のケガ?周年は祝わない方がいいね、このバンド(笑)正直同情する気持ちはこれっぽっちもないわ。早く治せ。 悔し紛れに福…

おい!!!

Mr.Children HOME TOUR 2007 札幌公演についてのお知らせこのたびMr.Childrenのドラマー鈴木英哉の左手人差し指負傷により、5月12日(土)、13日(日)に予定しておりました札幌公演の中止を発表させていただきます。5月5日の福岡公演終了後、食事の席で本人…

さー900日。

半年くらい前からあれこれやっていた事がようやくうまくいきそう。すぐ終わるかと思っていたのに、長いなぁ。ってかもう半年か!(見ている人置き去り)さて、このブログ今日で900日ですってよ。あと100日で1000日というすごいのかどうなのかあんまりよくわか…