612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2015-12-04から1日間の記事一覧

REFLECTION{Live&Film}トレーラー公開

Mステの情報と同時に公開。今回は試聴の代わりにこれなのかな。 テレビを付けていなくて、姉からのLINEでMステに出ることを知りました。「おめでとう」って。何が?(笑)

テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE 2015」出演決定!!

放送日:2015.12.25(金)19:00〜23:10 毎年オファーはされてるのかね。出るのを見るのが目的じゃなくて何を歌うかですよ(笑)

自動車もいいけど自転車もね

「オートライト機能」義務化ならまずは「点灯基準」を明確にせよ これは自動車の話だけど、自転車も一緒に義務化すりゃいいのに。たぶん自転車の方が簡単にできそうですけど。 たぶん法律を作る人たちは自分がそんなに自転車も運転しないんだろうし、夜に車…

具体的にどのように?

<携帯通信料>値下げ3月にも 端末「0円」是正 数日前まで今すぐにでも機種変しそうな勢いでいたけど、そういうワケでもなくなったので、気になるようなならないような話題。極端に端末が高くなるようなら3月までに機種変しちゃった方がいいのだろうか。で…