612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

もう2年 まだ2年

「おもしろそうだな、でも怖いなー」なんて思いながら、始めてもう2年です。時には怖いこともあるけど、でもおもしろいし、楽しい。その「おもしろい・楽しい」っていうのは毎日書き続ける原動力だし、これからもそう思い続けながら書きたい。というか、そう思わなくなった時はもうやめると思う。

去年の1周年以降、いろんな人を巻き込みながら、そして僕も巻き込まれながらやってきた気がします。ライブのたースペなんて確実に人を巻き込んでるしね(笑)職質Pcは僕が巻き込まれたパターンかもしれませんけど、最近あれはあれで結構楽しかったり(以前は若干苦痛だった(笑))


今までもなんとなくやってきたけど、これからも特別進む道があるわけでもなく、僕もそんなを作りたいと思わないし、その時に書きたいことを書ければと思います。僕が勝手に書きたいことをみなさんが見てくれるってすごいことだなと思います。ずっと思っていることだけど、「見て損した」と思わせるような事は書かないようにこれからもやっていきたいです。

2周年、まぁ単なる数字上の区切りかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。明日からもまたぼんやり書いていきます。