612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ダラダラ書く日

  • なんか箇条書きの気分なので、今日は箇条書きの日。
  • ホームドアを全部の駅につけてほしい。が、ついてしまうと見合わせとか遅延で堂々と会社に遅れて行けるっていうのがなくなっちゃうのもなぁ。たまには遅れて行きたい日もあるじゃん。
  • 最近iモードの接続がどうも悪い。Xperia acroに気持ちが傾くが、まだ完全に傾かない。
  • 北日本除き、気温は高め=6〜8月の予報―気象庁 去年はあんな猛暑になるなんて言ってなかったのにあんなことになったので、3ヵ月予報は信じない。3ヵ月予報の答え合わせってしないよねぇ。
  • 北陸新幹線:「長野」名称残して 県沿線広域市町村連絡協、国などに要望へ /長野 「長野新幹線」のようにそのうち面倒くさくなって「北陸新幹線」になっちゃうような気もするんですけど。ま、ちんたらと作ってる弊害だわな。
  • しばらくまた雨が続くみたいで、イヤだなぁ。まだ6月じゃないよ。