612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

DVDだけ・テレビだけ'11

DVD収録のみ テレビ放映のみ
MINMI『レクイエム〜ふるさと』 MINMI『ハイビスカス』
秦基博『鱗(うろこ)』 秦基博水無月
Bank Band歌うたいのバラッド スキマスイッチ『さいごのひ』
Bank Band『Drifter』 My LittleLover『Hello,Again〜昔からある場所〜』
スガシカオ『ファスナー』 Cocco音速パンチ
レミオロメン『3月9日』 スガシカオ『コーヒー』
Bank Band『はるまついぶき』 ASKA『SAY YES』
ナオト・インティライミ『今のキミを忘れない』 加藤登紀子『Power to the people』
スキマスイッチ『and I close to you』  
トータス松本『ハッピー アワー』  
ASKA『はじまりはいつも雨』  
JUN SKY WALKER(S)『休みの日』  
the pillows『この世の果てまで』  
My Little Lover『大切な贈り物』  
Cocco『Heaven's Hell』  
加藤登紀子『Seeds in the fields』  
Mr.Children『いつでも微笑みを』  
Mr.Childrenyouthful days  

'10はそれぞれ結構な曲数だったけど、今回はそうでもないな。スキマスイッチは自ら「カバーを入れて」って言ってるんじゃないかと思えてきた(笑)
そして、fesのコンセプトソング、『to U』はどうなったんだ。あんな年だったから、すごく響く曲だと思ったんだけど。まぁ『かぞえうた』あったししょうがないか。
さぁ、去年のfesのDVDの詳細も決まったので、次は去年のスタジアムですね(笑)