612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'12 Fund for Japan@淡路島 on NHK BSプレミアム

軽く喉が痛い。
行かなかったので、いつも以上に誰が出てたのかよくわからないなぁ。覚えておこう的な興味がなかった。先週もだけど、1曲オンエアと複数曲オンエアの基準がどこにあるんでしょうか。何度が出ている人も過去のテレビ放送だったりDVDに収録されてる曲をあえて流したりもあったり。
ミスチルの残りはHANABI・声・Image・エソラ。来週の放送はアルバムについての情報が解禁になった後なので、もしかすると新曲のオンエアも可能性としてなくもない。今週3曲も流すとは思わなかったけども。シーソーゲームは今までほとんどやってこなかったのはもったいないよねぇ。あんなに盛り上がる曲を放りっぱなしってね(笑)
11時半からの2時間はなかなか眠い。