612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

って言っても見ないけど(笑)

長寿番組の後番組は“短命”で終わる? 「バイキング」「いっぷく!」大苦戦!
この4月にたまたまそういう番組が重なっただけで、必ずしも短命だってワケじゃないでしょ。
知ってるつもり?!」の後番組の「行列のできる法律相談所」はあと半年もすれば放送期間が並ぶよ。しかも、行列しかあの時間に編成したことないってことはすごい安定してるし。司会者が変わっても放送できるんだから、企画は優れているってことかもしれません、法律がほとんど出てこないけど(笑)
まぁ同じ番組タイトルだとしても、当初と全然内容が違うって番組もそこそこありますが(特に日テレに)、少し持ち堪えてみようって気概も少し必要じゃないの?特に帯番組だったら、そうなんだと思うけどな。