612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

New Song「放たれる」(映画『青天の霹靂』主題歌)の配信が5/24、OORONG-SHA MOBILE+・iTunes他、各サイトにてスタート!

Digital New Song「放たれる」


2014.05.24 配信限定発売
映画『青天の霹靂』主題歌


以下桜井コメント。

「放たれる」というタイトルが多くを語ってしまっているかもしれないけれど、
「ゲージの中で傷を癒した鳥が、再び空に向かって飛び立つ瞬間」
この物語を読んで、そんなイメージが湧いてきました。
背負ってしまった運命。
付き纏う寂しさ。
拭えない悲しみ。
思い通りに事が進まないもどかしさ。
そんな、重く薄暗い場所にある誰かの心が、自由と明るさを取り戻す大事な場面に、
ただ寄り添うだけの最良のBGMでありたい、そう願っています。


Mr.Children 桜井和寿

オフィシャルの表記だと、今日にも始まるのかと思ったら、そうではないようです。トイズのページで来週24日ということです。
今週はまだ放たれてませんでしたとさ。
そしてまだレコーディング中の模様。いつも通りに年末リリースか…。