612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

継続して数字が取れるのか

見たいものがない?日テレ、日曜午後10時半にドラマ枠新設のワケ
これは数字が取れる時と取れない時の波が大きすぎるでしょ、作品によって。そうなるとドラマ以外でコンスタントに結果を出していた方がいいんじゃないかって気もするけど。他の理由としては新規にドラマ枠を確保するにはもったいない枠がそこそこあるっていうことなんだと思うので、こんな中途半端な時間になってしまったのかもしれないけど。
玉突きで音楽番組が日曜の17時に移設されるようだけど、誰をターゲットにしてるのか不明だ。
このところ静観していた日テレが急に攻めだした感じだけど、ちょっと攻めすぎて自滅しそうな編成にも見える。かといって他が今どうしようもない感じだしな(笑)ダメだったら元に戻すだろう、きっと。