612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

と、いうわけで。

ヤンマースタジアム長居公演、土曜日を見に行ってきました。
先週の福岡公演をやっている時は行こうなんて全然思っていなかったんですけど、週が明けてから台風も来なそうだし、いつまでもネタバレガマンできないな*1…と火曜日に急に行くことに決めました。決めました、とは書きましたが決めた時はまだチケットがあったワケでもなかったんですが、とりあえずホテルだけ取っちゃえと取ってしまったり。その後数時間で某SNSにて譲ってもらえることができて、一件落着。以前はこういうムダな行動力をやたら発揮してた頃もあったなぁと妙に懐かしんでみたり。ホントこんな突発的なこと何年ぶりだろう。
ツアーの後半に行くならパンフは通販で買おうかと思っていましたが、図らずも行くことになったので会場で買うことにしました。タブレットで会計をやっていて時間のかかる原因に。開場時間の15時に着いて並び始めましたが、結局1時間弱並んでいたかな。何か買いたいならもうちょっと早めに行くことをおすすめします。結局早く行っても遅く行っても何かしら待たなきゃいけないことにはなると思いますけど。
で、内容は書きませんが、やっぱり楽しいなぁ、野外。コバタケから離れて色々と新しい風も吹き始めてる感が感じ取れた気もします。ちょっと新潟とか行きたいじゃんとか思っちゃったり(笑)*2
内容についてはまた2ヵ月後あたりにでも、覚えていれば。

*1:今まで行けたツアーのほとんどは前半に行ってネタバレガマンを短期間に抑えている僕…

*2:たぶん行きません(笑)