612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ようやっと発表

フジ大改編も 「めちゃイケ」「みなさん」「スマスマ」は継続
「めちゃイケ」継続も視聴率には注文「満足してない」
ある程度の信憑性のあるソースで事前情報もなかったので、今春は打ち切りはなさそうだとは思ったけど、単に終わらせないんじゃなくて終わらせられないんだろうねぇ。次の番組が今の番組以上の数字を獲れるという可能性が低いと思っているんだろう、きっと。しかしコストパフォーマンスが悪くても続けるってまだ少し余裕はありそうだ(笑)
しかし、「どうしてそういうお話が出るのか」とか言っているのはもうフジの中の人と世間が完全に乖離しちゃってるんだろう。そりゃ何やってもムリだわ。
そして、この改編の目玉が何なのかが全然わからない。「バイキング」と「グッディ」の拡大が目玉じゃないだろうな(笑)


ま、そんなこんなで、また秋に向けてブーブーいろんな事を言いたいと思います(笑)