612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ツアー最終公演OA決定!!

ウカスカジー はじめてのツアー HAPPY HOUR 追加公演 〜NEW ALBUM Release Party “おめでたい私たち”〜|スカパー!の“おまけ”チャンネル BSスカパー!(BS241)

8月20日(土) 後9:00

●番組内容
サッカー好きで知られるMr.Childrenのヴォーカル・桜井和寿とラッパーのGAKU-MCによって「音楽とサッカーでさまざまなコミュニケーションをクリエイトする」をコンセプトに結成されたスペシャルユニット・ウカスカジー。6月17日(金)より行われている彼らにとって初となる全国ツアー「ウカスカジー はじめてのツアー HAPPY HOUR」は全公演SOLD OUT! さらに7月13日(水)ニューアルバム「Tシャツと私たち」が発売! BSスカパー! では、そのニューアルバム「Tシャツと私たち」発売で更に盛り上がる追加公演でありツアーファイナルとなる7月16日(土)開催の豊洲PIT公演の模様を独占放送。この貴重なライブをお見逃しなく!!

誰かが「放送するよ」って言っていて、具体的な情報がなかったのですが、どうやら本物の情報だったということで。
ウカスカにさほどしがらみがないので、フットワーク軽いよね。ミスチルもこのくらいでやってほしいですが、関わる大人が多すぎて、そうも行かない事情もあるのでしょうけど。
とりあえずGBGBのために来月はフジテレビNEXTを契約していそうなので、録画はすると思う。見るかはわからないけど(笑)