612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

至極当然

『27時間テレビ』7.7%過去最低の衝撃……フィナーレの茶番で全て台無しに「これぞ、フジクオリティー」
普段の数字が決して良くないのに、それをかき集めても爆発的な数字になるワケがない(笑)
レギュラー番組をただ立て続けに放送するだけなら、別に特別番組にする意味もない。総合司会もいないのは全然つながりも感じられないし、まとまりがなくてダメだよ。1人でもいいからきちっとできる人が(局アナ以外で)いないと、ただただダラダラと見ている方が恥ずかしくなってしまう番組のできあがりです。
今年で30回目の記念回だったのに、それらしきこともなく。でも10年前の20回目もそういう企画はなかったっけ。やったのは10回目だけだったわ。


結局去年、今年の放送可否を検討したのか非常に怪しい感じですけど、今年こそホントに真剣に討議するべきよ、フジテレビ。また来年、今回のような結果になったら、単純にみっともないだけですから(笑)