612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

八方ふさがり(8チャンネルだけに)

問題視されるASKAのタクシー車内映像がテレビ局に渡った経緯が東京交通新聞の最新号で明らかに
フジテレビ“月9”枠、来年廃止へ!? 竹野内豊「出たい話がない」原因は圧倒的な企画力不足か
どっちも事実なら、ホント1回放送事業をやめた方がいい気もしてくる。タクシーの話題を色々と叩いていた芸能人の方は、もっと言うべきですが、このままフェードアウトしてしまうんだろうなぁ。ワイドナショーで取り上げたって編集されるんでしょうし。その点は収録番組の痛いところ。
そして、月9は今クールが来週最終回だというのに、いまだに次が発表できないのはやっぱり異常事態だよね。ホントにみんな関わりたくなくなってるんだろう、フジテレビ。