612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

試合が2時間で終わるかよ

アントニオ猪木が1位の「プロレス総選挙」視聴率は4・8% WBC延長で深夜スタートも健闘
4.8%も獲ってよかったね、じゃないんだよ。
そもそも21時までしか所定の枠を取っていないのがおかしい。19時試合開始なんでしょ?日本シリーズもだけど、なんか見通し甘いというか、なんでその枠しか最初は準備しないんだよと。
あとはデジタル放送でマルチ編成ができないことはないのに、一向にやらないよねぇ、在京キー局は。デジタル化して画質が良くなった・データ放送が使えるくらいしかないぞ、新しくできるようになった事って。
いつかの「土曜プレミアム」が全編日曜だったように、この「日曜エンターテインメント」も「月曜エンターテインメント」だったな(笑)