612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

誰かが決めなくてはいけない事項

フジ「めちゃイケ」来年3月打ち切り決定の舞台裏
そのために社長交代したんじゃなくって?若返りを否定しても出演者に特に恩義もない人をわざわざ選んだのはそういうことでしょ。もうここ5年は業績が悪かったのに、忖度してた結果が今。
何度も書いたけど、低視聴率と打ち切りの時期しか話題にならなくなった頃がホント寿命だったのに、ムリヤリ延命し続けてただけの話。
今回の話でまた「いいとも・ごきげんように続いて…終わらせてフジはどうしようもない云々」みたいな事を見るけど、週5の番組と週1の番組をごっちゃにするのはちょっと違う気がする。帯番組はサラリーマンだよ、あれは。