612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5046・最近テレビの話題といえば日テレみたいになってる

だれかぶっ込まないかね(笑)

宮川大輔 イッテQやらせ騒動を謝罪「僕は信じております」降板説は否定
この「信じている」ってどういう意味合いなんだろうね。ある意味丸投げにも感じられる。
今回、演者には責任はないってよく言われているけど、あからさまにウソでしょって時も"信じている"でやっちゃうのかなぁって。
バラエティだからいいじゃないっていうのは、やっぱりこの番組の言い訳にはよろしくないでしょ。じゃあそういう看板は下ろさなきゃいけないだろうし。
まぁ、ここで「やっぱりやらせだと思ってました」って言ったらそれは大変に面白いことにはなりますが(笑)

これは日テレに非はないけど

ゴーンショック…日テレ「24時間テレビ」大ピンチ!? 番組主要スポンサー・日産はCM撤退の恐れ
日テレが悪いわけじゃないけど、悪いことは続く…というかもう風向きが完全にアゲインストですね。
日産はスポンサーとして金を出してる場合でもないぞってなれば、わからないよな。あとは、この事件がどう着地するのかによってだいぶ結果が変わってきそう。
番組を終わらせるというのも1つの手。