612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5048・寒いなぁ

次々といろんなことが明るみに

<証券監視委>日産に課徴金を検討 罰金と両立も
こんなことなら、別にゴーンを呼んでこなくても、日産は立ち直ったんじゃ?ってなんとなく思い始めているのですが。ゴーンに余計に出していた分でコストカットを賄えたのでは?とか。まぁコストカットって言っても、リストラをいかにできたかって話で、日本に何のしがらみもない人だったから、できただけって気もしなくもないけど。
あとは会社として、随分ザルだったのかなんだったんだか。
一体いくら保釈金を出して出てくるんだろうか。

余計な心配をしてあげるな

日本ハム 斎藤佑、輝星に歩み寄り握手「よろしく」 新旧「18」が初共演
同じ道を辿らないようにとすごく心配されてるけど(笑)高卒と大卒で違うから大丈夫でしょ。
確かに顔立ちは似てるけど。