612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

明るい未来が見通せない

こうして「みなおか」「めちゃイケ」は終わった…フジテレビのキーマンが明かした史上最大の改編の裏側

みなおか」の後番組には坂上忍の「直撃!シンソウ坂上」、「めちゃイケ」の後には「世界!極タウンに住んでみる」など魅力的なバラエティーが用意された。

スポーツ報知は本気でそんなこと言ってるのか。

それを差し引いてもこの4月(の番組)は素晴らしいと思います。

ま、自社の番組だからそういうしかないのかもしれないけど、ホントにそう思ってる?編成局長。
長寿番組の後はどこかで見たことがありそうな番組だし、ニュースは結局何のために統一ブランドにしたのか全然伝わってこないし。後者は諸々を共用化してコストカットするっていう目的なのかもしれないけど。
スポットニュースを廃止したけど、系列局は継続してたりで、昨日のドッキリ番組が尻切れになったとか。見られようって思ってんのかね、ホント。半年後にもまた何やら改編がありそうだけど、今のラインナップではな…。