612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

11ヵ月ぶり不祥事ブログ

TOKIO山口達也 テレビなどレギュラー6本、影響大「鉄腕!DASH!!」など
田中聖以来です、こんにちは(笑)そしてジャニーズの「メンバー」は稲垣メンバー以来17年ぶり?
いやぁ、日テレはこりゃどうするのよ。強制わいせつだけじゃなくて、お酒を飲まそうとするっていうおまけも付いちゃってるし、簡単に番組には出せないだろう。特に「ZIP!」は情報番組だからマズすぎるわな。これでしれっと出てたら、ここ最近のセクハラ報道とかと絶対ダブルスタンダードになるだろうしねぇ。
日テレはジャニーズと一蓮托生みたいになっちゃってたし、これはもしかすると日テレの天下が揺らぐ可能性がこれまで全然なかったのに、出てきてしまったという感じか…。おとといそんな話をしたけど、まさかこんなに急転直下とは。