612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

音楽番組とバラエティだけに出てなよ

NHK「ザ少年倶楽部プレミアム」放送延期 NEWS小山の活動自粛で
まぁ公共放送だから、民間放送とは違って下手なことはできないしねぇ。
事務所として、紅白枠とか司会とかこれは色々と考えなきゃいけないのでは…。2グループも迷惑かけちゃって。
世間の反応を見て復帰時期を決めるみたいな記事も見たけど、なんだか世間がバカにされてる気がしなくもない。
もし活動復帰したとしても、この後もニュースに出るの?たぶんこれからも未成年絡みの事件とか出てくるだろうに、どういう顔して伝えるんだろうか。そういうニュースの時だけ、姿を消すとか?(笑)
やっぱりジャニーズにキャスター・司会系が偏った代償だよな。これからジャニーズ以外の進行の上手い若手をやっぱり育てないと、紅白の司会はこんなことがあっても嵐の誰かとかになっちゃうよなぁ…。