612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

New Album「重力と呼吸」全貌を解禁!!&ツアータイトル『Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸』に決定!!

New Album「重力と呼吸」
2018.10.3 Release
TFCC-86659 ¥2,913+税
初回生産分 プレイパスコード封入 (有効期限 2019.4.30)


<収録曲>
01. Your Song
02. 海にて、心は裸になりたがる
03. SINGLES
04. here comes my love
05. 箱庭
06. addiction
07. day by day(愛犬クルの物語)
08. 秋がくれた切符
09. himawari
10. 皮膚呼吸

桜井コメント。

やっと新しいアルバムについて口を開けるので
思いっきり大口を叩きます。


最高のアルバムが出来ました!!


Mr.Childrenを聴いて音楽をはじめました」
そんな風に話してくれる若手のミュージシャンに出逢うことがあります。
それはとっても嬉しいことなんだけど、すこし複雑な気持ちになります。
僕らもまだまだ目指すものがあるし、今も強い憧れを持って音楽と向き合っているから。


だから、さっき話したような後輩ミュージシャンがこのアルバムを聴いたら、音楽をやめたくなるような、また、もう僕らを目標にするなんて思わないくらい圧倒的な音にしたいと、熱い気持ちでアルバム制作に向かいました。
で、その通りの音になっていると思います。


是非聞いてください!!!


桜井