612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5091・さよなら正月休み

特色といえば特色だけど

普通?各停?各社バラバラ、複雑すぎる列車種別
「Fライナー」に関してはホントマズいと思う。もう「Fライナー」って名前があるなら、それで完結させてもいいのかもしれないけど。この先、相鉄だとかとも直通して新横浜に行けるようになるなら、もうちょっとしっかりと整理しないと。
まぁ東武は社内でさえ統一されてないのにな(笑)

承諾アリで出てるわけだしな

「女性の料理が笑われる」TBS番組への違和感
4月一杯まで「平成の常識」を名乗るのだろうか、このコーナー。すごく「へいせい」がなめらかなので、次の元号でしっくりくるか。そんなこと言ってるウチにこんな記事のせいでコーナー終わったりして。