612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5162・言うほど暖かくもなかった気が

みんなして退社?

小川彩佳アナ退社で勃発「報ステ」の乱! テレ朝関係者「上層部が徳永アナのゴリ推し…空中分解寸前」 メーンキャスター富川アナの退社報道も
そもそもニュースステーションの真似事をずっとやってるからいけないんだよ。久米宏ありきなのに、いなくなってもやろうとしているから、こうゴタゴタするっていう。
まぁ人が変わってもNEWS23を掲げている局もどうですかって話だけど。かといってコロコロタイトルを変えている局もあるし…。
結局どうしたらいいんでしょう(笑)

さて、どうしましょ

Androidの「戻る」ボタンが削除される?されない? 隠されるUI、拡大するデジタル・デバイド
こういうこともあるし、ある程度の間隔で機種変更はしないとダメだなって思う今日この頃。
GWはパソコンを買い替えようかと思ったけど、スマートフォンかな…。