612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5197・暑いってまぁそんな時期よね

でもまだ2冠だしな

日テレ 週間視聴率2冠止まり プライム3位で社長「厳しい状況」
ホントに目に見えるように日テレの力が少しずつ削がれていってる。これまではそんな兆しって感じだったけど、段々わかりやすくなってきたね。
といっても、もうバラエティも長い期間放送してるのも多いし、単に耐久年数を過ぎたって気もする。
次とかその次の改編でかなり入れ替えもあり得そうだな。

ちっとも進まない話

このままGW突入なら…野党、憲法審査会「40連休」の怠慢! 識者「野党は徹底議論→党内分裂…恐れているのでは」
ねぇ、なんで憲法改正の話ってこう進まないワケ?ダメならまた改正すりゃいいじゃないって思うんですけど。
というか国民投票もあるんだし、そう簡単に改正されるのかねって。
とにかく出なくちゃいけないなら出てくださいよ、議員さん。出ないならお金もらわないで。