612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5235・夜になって風がちょっと寒い

一体誰が得をするんだ?

ドコモの主張は「端末割引は3万円まで」 総務省有識者会合で議論
ならMVNOを使えばいいじゃないかってなっても、あり得ないけど、全員がMVNOに移っちゃったら、じゃあ諸々誰がそれなりに負担するんだ?ってなっちゃうし。
そういうのも含めて、大手はまだ色々とやらないといけない余地があるってことでは?
やっぱりトータルで高くなるとしか思えないんだけど、今回の値下げ風施策。

希望もゼロ

希望の党、参院選で擁立せず 中山代表「政党要件失う」
私は小池百合子が言い出した「花粉症ゼロ」をいつまでも忘れない(笑)
一体何をどうするつもりだったんでしょうか…。しかし民主党が関連した政党は次々と消えるなぁ。