612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5285・夏の蒸し暑さ…

まぁこうなってもしょうがない

宮迫博之 吉本から契約解消受け降板続々決定「炎の体育会TV」「松本家」など
サァーっと一気に引いていきますよ(笑)
たぶんこうならないと、収拾しなかった気もするので、もう致し方なかったかもしれません。そこまで悪い話なのかとか色々と見方はあるけど、とにかくオフホワイトの前科もあったし、今回は特にウソをついた上に、情報が小出しで、まだ何かあるんじゃないかって思われちゃって、もうムリでしたね。
ワイドナショーの収録に間に合っただろうから、日曜には松本さんの何かしらのコメントは聞けそうですね。
で、これで終わってもね。吉本興業の色々とマズいところは、このままでいいワケではない。「昔からそうだったんですよ」じゃもうやっていけないでしょうよ。ジャニーズの件も含め色々と変わらないといけなそうですよ。