612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5301・まだしばらく猛暑なの?

ムダな言い争いはしない方がいい

注目の張本氏、ダルビッシュの反論を「見逃し」…サンデーモーニングで言及せず
言わない方がいいでしょ。どうせ何も建設的なこと言わないんだろうから(笑)ただ文句言ったり嘆いたりするだけで、何にプラスになってるんだかさっぱりわからん番組。
そんなにイヤなら見なきゃいいのに見るから続くのであって、終わらすのならもうそれしかないんだけど、ネットで意見している人と見ている層が違うので、全然ダメなのよね。
たぶん関口宏がもう辞めるって言えば番組は終わるのではと思うけど、いつの日でしょうかね…。終わってもどこか別の枠で関口枠を準備するんだろうな、TBSは。