612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5305・台風の進路はどうなるのか

忖度は存在する?

国分太一 TBS系「ビビット」9月打ち切りで異例の救済措置
結果を出していないのに、次を用意してあげるのは、「圧力」とは言わないけど、「忖度」じゃなくって?
頃合いを見て、ゴールデンのも終わりにするんでしょうけど。
TBSも早いとこビビットをどうするのか正式に発表すればいいのにな。ハセンもおまかせから外れる準備なのか、後釜が先週から出始めてるし。
にしても、次の人選は朝の帯番組向きじゃないだろ(笑)

演者もおかしいと思ってる

「RADWIMPS」野田洋次郎、Mステ観覧の“女性限定”システムに疑問 男性ファンの嘆きに「今の時代に少し不思議だな」
時間が移るなら、もしかするとこれが変わるかも…などと思ったり。逆に客入れをやめたりして…。
もうしばらく真剣に見ることがなくなった番組だなぁ。