612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5312・空模様不安定

まぁ僕は見ないと思うけど…

村上信五 フジの東京五輪メインキャスター就任「いつもとは違うプレッシャーを抱えながらの挑戦」
スポーツ系の番組をやってはいるけど、本人がスポーツをやっているイメージもないし、結局忖度とか配慮なんでしょ…って思ってしまう人選だよな。特に今年は27時間テレビが最たるモノでしょうけど。
でもさ、来年のオリンピックキャスターって実は今まで以上に酷使されるんじゃって気もする。「自国開催でしょ!ほら!」って朝から晩までずっと出てないといけない可能性もなくはない。
とか言ってはみたけど、別にキャスターが誰だからって見るモノではないんだよな。ジャパンコンソーシアム内の割り振りで放送するモノは決まるんだろうし。ゴチャゴチャしたのを見たくなければBS1を見れば良し(笑)