612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5314・結局全然涼しくならない

ダメだこりゃオリンピック

お台場会場水質悪化でスイム中止 パラトライアスロンW杯
建物だけでなく自然物でさえ、普通にできないのかよ、オリンピック。
まぁこれから日本の人口は減っていくし、これが最後になるだろうな、オリンピックは。こんなに問題が噴出するって招致時と成功直後、ほとんど誰も言ってなかったよな。
ホント真夏の運動はやめましょうよ。

息をするように嘘をつく

韓国・文在寅がまた…!「手を握る」発言のウラで見せた「反日」行動
9割方ウソ言ってるなくらいに思ってりゃ、気が楽よ(笑)
なんでみんな隣の人だからって仲良くしなきゃいけない強迫観念に駆られているんだろうって思うんだけど。しれっとした付き合いでいいじゃないの。