612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5315・お休みもおしまい…。

Suicaは使うけどねぇ

熱中症対策にも効果的 夏にスイカを食べる3つの理由
僕は夏の食べ物があまり好きじゃない。スイカもフルーツポンチ的なモノに入ってるのは食べるけど、わざわざカットスイカを食べたりはしないなぁ。
そうめん・ひやむぎは家族もそんなに好きじゃないので、全然出てこない(笑)冷やし中華もそれほど…。
なんか夏自体が好きじゃない気がする。

フェイクニュースですか

母にスマホを取り上げられたネット中毒の15歳少女、3DS、Wii U、を経てLG冷蔵庫からツイート送信に成功! …はフェイク?
ネットを使ってるんじゃなくて、ここまで行くと使われてるよなぁ。
あとはネットにつながる冷蔵庫ってまだ作ってるの?(笑)ネットにつながって料理を作ってくれたり、食材が少なくなったからって勝手に買ってきてくれるワケでもないしな。それができたら、いくらでも普及するわな。