612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5332・まぁまぁ涼しめ

出る杭はなんたら

吉本芸人EXIT兼近は少女売春あっせんで逮捕されていた
テレビ局はどう扱うの?今後。まぁ全否定してもいないので、これ以上大事にはならなそうではあるけど。
本人はあっせんだけではあるけど、性犯罪の世間の反応は決してよろしくないし、難しいところかもしれない。
でも「もう一つの警察沙汰」って書いてあるな(笑)

あしらう程度で

旭日旗がはためく東京五輪になるのか…韓国与党議員「中国・北朝鮮と共同対応」
だから週刊ポストに「韓国なんて要らない」なんて言われるんだよ(笑)
旗自体じゃなくて、それっぽく見えるモノにまでケチ付けてくるのは、ホント病気だよな。
真面目に対応するだけ馬鹿を見る。