612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5356・ウカスカジー「時代」Music Video完成!!

ウカスカジーの新曲「時代」のMUSIC VIDEOが完成!
“僕らは昭和に生まれ、平成、そして令和と、ありがたくも3つの時代を跨がせてもらっています。


当時はパソコンも、携帯も、インターネットもない時代、音楽だって、カセットテープやアナログ盤、そしてCD、配信と変化して、今はサブスクリプションです。ついつい、新しいものを否定して、古き良きものを懐かしんでしまいがちですが、きっと新しいものも良くなっている。否定するんじゃなくて、どんどん新しいものを受け入れて、明日を、未来を肯定していきたい。”
ウカスカジーがライブのMCで語った「時代」に込めた想い、“昭和、平成、令和、


そして未来へ”と続く「時代」を感じてもらえる、そしてウカスカジーの2人が過ごしてきた「時代」もほんの少し垣間見れる、BITTER(ビター)なMUSIC VIDEOが完成しました!

ウカスカジー「時代」Music Video

ミスチルでこういうわかりやすい「時代」をテーマにした歌を聴きたいなぁ…。
そもそもこのウカスカの「時代」を1度しか聴いてないぞ(笑)