612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5366・進路図はもうちょっとピンポイントにならんのか

こんなに頻繁に台風って来てたっけ?

台風19号は猛烈な勢力を維持 三連休に関東直撃か
どうやら来るのはもうほぼ間違いがなさそうで。あとはどのタイミングで雨風が強くなるのか、どの進路を進むのか。また関東が進行方向右側に入っちゃうと、大変なことになりかねない。
前線が台風の前にあって、本体が来る前から雨っぽくてイヤだなぁ。

確かに気にはなった

電車内に電光時刻表? いえ、中吊り広告です 細部にこだわり「ぜひ近寄ってご覧ください」
これが話題になっても買ってくれる人は少ないだろうなぁ。もう固定客がメインじゃないのか、時刻表。
僕も最後に買ったのがいつなのかはっきりしないくらい前だ。
そもそもスマホばっかりみんな見てて、中吊り広告見られているのだろうか…。