612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5384・千葉はどうなってんだ

ひどい話

チュート徳井、社会保険にも未加入、銀行預金も差し押さえられていた…吉本興業が新たな事実を発表
すげぇな、これでのうのうとこの後も芸能活動しようとしてたって(笑)
自粛ってレベルじゃないわ。こんな非常識な人を使いたいスポンサーがいるか?
そして、この初動しくじりは日テレの影響も多大にあるだろ。会見も開いていない段階で「変更なし」って言っちゃって、吉本も本人も「ま、大丈夫っしょ」ってなったのかもしれないけど、もう今は国民みんなが正義マンよ、無理だろ(笑)で、NHKは今日の夜はどうするんだか。ジャニーズが出てる番組だし、あんまり飛ばしたくない気持ちが働いた感じもするな。そもそも台風で1度延期してるっていう事情もあるにせよ。
ま、これでもうニュースやワイドショー以外で見ることはなさそうだわな。お疲れ様でした。