612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5418・久々に晴れた☀

額面通りに受け取ってはいけない

フジ 「27時間テレビ」過去最低視聴率に「重く受け止めている」 来年放送の有無も含めて検討中
何年か前も検討するっていって何も変わらず、ズルズルとした結果が、これですよ。どうせ来年もしれっと放送するんでしょ。
軸になる番組がないので、まとまりもなく何を見せたいのかが全然わからないというのをもう20年近く繰り返している。
ドラマは少し調子いいみたいだけど、バラエティのどうしようもなさは余計ひどくなってる気がする。

シミズオクト(笑)

嵐から東方神起まで…東京ドームをたった一晩で野球場から音楽ステージに変える設営テク
そろそろドーム級のコンサート専用会場が必要なのかもね。東京ドームは色々と過密スケジュールすぎる。
ミスチルも翌日が野球で芝にステージの跡らしきものがついていたことがあったよね(笑)